2013年02月03日
人物、花卉、ペット、静物など.
習14、昼中フラッシュ露出補正
被写体:人物、花卉、ペット、小範囲の自然景色、静物などの近距離小範囲の景物.
なら求めます:当以上被写体が逆光、側を週囲光逆光強い被写体や被写体が常住暗がりに使う.
習15、利用フラッシュ作品の立体感を体現している
被写体:人物、花卉、ペット、静物など.
を使用する:外付けストロボを利用して線をカメラをフラッシュ、斜め上か背後投光製造立体感も投げて天井や利用レフ板製造屈折の柔光具体的方法と方向、投光に自分の意図を具体的に手配して、しかしは極力避けて重い影.
建:可能な場合はできるだけ試し投光スタイルや露出補正作られた立体感覚.
習16、インテリアや夜ライティング撮影
被写体:室内の照明の下の集会や夜景など都市の光.
なら求めます:利用色温度室内や夜燈の下で製造目に見えない独特な(氾赤)雰囲気.
建:画面内の光線に配置できるだけ均一、レンズのあたりがいいわけない強い光源が強光射進シーン撮影時に使用する、静物三脚、スナップ時最高使用ISO400フィルム,眼鏡 ブランド コピー偽物 激安.もしほしい忠実に原色の作品、使用80Aフィルター矯正色温度、露出がありません.
参テスト:色温度:昼間晴れ=5500K、昼は曇り=6500K、朝晩=4500K、一般照明=2800K.
習17、朝陽、夕焼け、夜景
被写体:朝陽、夕暮れの山や海岸線、自然の風光や夜景.
を十分に体現しなければならない:朝な夕なの雰囲気を再現し、夜景の綺麗な景色には、余分の物体に画面がない光.
建の使用マニュアルは、基本的に絞りをF8~11ごろ、AE絞り優先、遠景に転勤無限遠焦点、10M以内に最もはっきり見やすい光源などの物体の上にバナナを使って、三脚を考えて何度も露出.
習18、白い物体
被写体:雪景色、白い砂浜に、白い花などの白い物体,眼鏡 CARTIER 最安値.
なら求めます:はっきり再現白い物体の質感や色調.
に建ての実測露出量適正露出補正、補償量に占める割合白い物体画面のあなたと表現して作品の意図を0.5~1.5EVの間に、画面に交互に白黒の物体はそれぞれの割合を占め調整.
Related articles:
コメント
この記事へのコメントはありません。